MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

どーでもいい話。

 
先日、専門学生のいとこに街中でばったり遭遇☆!
彼女が高校生以来の再会でしたが、少しあか抜けて可愛いくなってました♡

少しお茶して、何の記念だがわからないけど
「プリクラ撮ろ~

」とハイテンションのいとこ。

プリクラ・・・!?
最後に撮ったの何年前だったか・・・
操作のやり方も忘れているし・・・
そりゃ学生の頃や社会人なりたての頃は名刺代わりのように持ち歩いたり、
渾身の1枚を眺めてはほくそ笑んだり

私の身近にあったプリ機。


最近は撮る機会もだんだん減り 今や疎遠になってしまって
ついには撮り方まですっかり忘れてしまった(;-Д-)


隣でまごついてる私を横目に器用に前髪を直しつつ、背景やフレーム操作するいとこ。
一方「カ…カメラはどこ(´□`; 三 ;´□`)

しどろもどろの私
!!

虫歯ポーズ、困り顔、 色々とポーズをレクチャーされ為すがまま。
こんなはずではーΣ(TωTlll)

出来あがった画像にいとこが落書きしたり補正したり。
進化したプリクラに手も口も出せず…完全お任せで出来上がりを暫し待つ。

完成したプリ画をお見せ出来ないのは残念ですが…ご満悦のいとこ☆♪
盛りに盛ったデカ目

!!陶器の様な美肌

!!
すっごい違和感


いとこ「MIYABIちゃん写真映りいーし



…て言うかほぼ原形ありませんけど



なんか回想シーンに出てくる綺麗なジャイアンみたい( ̄□ ̄;)!!!
 

楽しかったけど…なんだか色々思う所があって複雑でしたね^^;
10代のパワーに圧倒されましたllllll(-ω-;)llllll
こうしてオバサンになっていくのでしょうね


 
すいません。どうでもいい話でした★