MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ルフィの誕生日☆

ゴールデンウィークですね☆☆
私はお仕事なので大型連休は取れませんが・・・
やりようによっては最大5~12連休にもなるのだとか
イイナー

しかし 何処行っても混んでますね(;´д`)

混むし~と文句言いながらも引きこもるのも何だな~…と思い
久し振りの東京スカイツリー
 
 


31Fの天空ラウンジTOP of TREE でランチ
 
 
 
 


スカイツリータウンでお買い物&浅草をぶらぶらして今日のお休み終~了~♪
展望台は長蛇の列で、3年経ってもまだ昇ったことは無いです(ヾノ・ω・`)
実は
東京タワーも昇ったこと無いんですよ。

東京タワーといえば、3月に東京ワンピースタワーが開園して早くも10万人を突破したみたいですね!
ワンピ
好きの私としては凄く行きたいのですが…誘う人を選びそうだな~

そして5月5日はルフィの誕生日なんですね!
(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
 
 
 
こどもの日だから?ルフィおめでとー♪(゚∀゚ノノ"

 
年内には遊びに行ってみたいです♡
みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいねー☆