MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

続々配信中~♪

 
 
こんばんは(^o^)♪今日もお疲れ様でした。
昨日は仕事上がりで2時間だけ
歌って帰りました♪
私が行くカラオケはだいたいDAM★なんですけど、新曲欄を見たら早くも!
NEWアルバムから続々と配信されていましたよ♪♪

蜘蛛の糸
幻聴
斜陽
進化論
Starting Over
FIGHT CLUB
fantasy
未完
忘れ得ぬ人
WALTZ

まだ歌詞はうろ覚えですが…チャレンジ精神!これ大事

一緒に行った子はそこまでチルファンじゃない為にポカン顔
そこは空気読んで全部は選曲しませんでした(>_<;)

ん~・・・でもやっぱりミスチルは難しいね

今1番ヘビロテで聴いている『幻聴』はよほど琴線に触れるようでして…
自分で歌ってても泣けて来ちゃいます
今の自分の波長に合ってるのかな?
大好きです


HP調べによると間もなく配信されるのが・・・

I can make it
I wanna be there
運命
Jewelry
遠くへと
街の風景
You make me happy
ROLLIN´ ROLLING~一見は百聞に如かず

6月16日(火)配信予定と出てました♡♡
チルカラ行かれる際はご参考まで♫♫

さて、明日はMステですね!録画の準備も万端です(*≧∀≦*)
そして来週のSONGSもお見逃しのありませんように☆