MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

なんなの!!もーヽ(`皿´)ノ

厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした
毎回毎回…一体いつになったらこれ以外の文面拝むことが出来るんだろ・・・
ちょっと何かに八つ当りしたくなってきた
キィーー
(しないけどね)
私の虹は今ドコに~(´TωT`)
 


来年デビュー25周年を迎えるMr.Childrenが2017年春、ホールツアー開催決定を先月突如聞いた時はその場で飛び上がっちゃったほど喜しくって、今度こそ、根拠は無いけどミスチルに会えそうな予感が密かにしてたのにー

だから験担ぎでオフィシャル先行ポチるの保留にしていたんだけど、今そっこーエントリーしてきました!今度こそはーーーー


今年やり残したリスト殿堂入しない事を心の底から願います(-人-;)
 
 
 
 
Schedule
▼2017年3月4日(土)
東京・オリンパスホール八王子
開場 17:00 / 開演 18:30

▼2017年3月8日(水)
広島・広島文化学園HBGホール
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年3月10日(金)
福岡・福岡サンパレス
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年3月16日(木)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年3月18日(土)
三重・三重県文化会館 大ホール
開場 17:00 / 開演18:00

▼2017年3月22日(水)~3月23日(木)
東京・NHKホール
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年3月30日(木)
長崎・長崎ブリックホール
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年4月1日(土)
鹿児島・鹿児島市民文化ホール
開場 17:00 / 開演18:00

▼2017年4月7日(金)
石川・金沢歌劇座
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年4月8日(土)
富山・オーバード・ホール
開場 17:00 / 開演18:00

▼2017年4月13日(木)
和歌山・和歌山県民文化会館
開場 17:30 / 開演18:30

▼2017年4月15日(土)
京都府 ロームシアター京都
開場 17:00 / 開演18:00

▼2017年4月20日(木)
東京・東京国際フォーラム
開場 17:30 / 開演18:30



それから、これもまだ書いてなかったけど
2017年1月11日に2年2ヶ月ぶりのNEWシングル
ヒカリノアトリエ」がリリースされる事が決定しました~‼
うん、皆知ってるね^^;もっと早く書きたかったけどブログさぼってたから今頃


♪「ヒカリノアトリエ」収録曲♪
1. ヒカリノアトリエ
2. つよがり(Studio Live)
3. くるみ(Studio Live)
4. CANDY(Studio Live)
5. ランニングハイ(虹 Tour 2016.11.7 FUKUI)
6. PADDLE(虹 Tour 2016.10.14 KUMAMOTO

新曲だけじゃなくて虹ツアーのライブ音源やスタジオ収録Verまで聞けちゃうとか!あ〰次こそは会場で桜井さんの生の声で聞きたいなー
 
 
*****


そぉいえばさ、熊本チャリティーで桜井さんが出品したブルーフラワー。
 
 
 
 
…はもう落札ってされたのかな!?
ミスチルファンにとってあの青のギターはやっぱり特別だよね
私なら家宝にするけど先立つものが…

年末ジャンボとチケットの当選祈願にまた行ってこようかな‼
私の運気よそろそろ本気出して〰(>ω<人)