MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

鬼滅の刃 遊郭編 2021年アニメ第2期決定!

昨夜の地震…東北で震度6強、恐かった〰️😱
甚大な被害こそなかったのは不幸中の幸いですが、停電や負傷者も出てますし、明日は悪天候になるとの予報だとか。。一刻も早い復興と二次災害等がない事を切に願っております。


さて本日はバレンタイン。
f:id:miyabix2014:20210214214546j:plain
コロナ禍+週末という事で売場も例年より静かだった⁉ リアルでは本命チョコを渡したい人もおらんし^^; 先刻まで自分用に買ったチョコをつまみながらABEMAオンライン 鬼滅祭を見てました。本当ならこの土日は「鬼滅の刃」アニメ2周年記念イベントが千葉/幕張で開催の予定でしたが、ジャンフェス告知時点で参加は決めかねていたものの、またもやコロナにお預けを食らいモヤっ…

キービジュアルも良き(特にセンター)😍
f:id:miyabix2014:20210214215120j:plain

グッズも解禁され、お迎えできる日が楽しみ〜♫ただ今回もランダム多し💧
さらに今日は公式さんが新作アニメ動画『中高一貫!! キメツ学園物語 バレンタイン編』第1話~第4話を配信してくれたので、平和で明朗闊達に動く推しが見れてちょっと持ち直しました♪ ※配信期間が終了に伴い動画→静止画に差替えました
f:id:miyabix2014:20210301123117j:plain

映画の方もまだまだロングラン走行中!興収も370を超え400億も射程圏内⁉
もう何回観てる⁇ 2桁目いってからは正直覚えてません(笑)あの劇場フルスペックは今だけ!ラストランを見届けるまで、途中下車はいたしません🤣

で、で、で!!!ABEMAのラスト10分!
2021年遊郭編 アニメ第2期放送決定ですとォー!?
思わず叫んでしまった!宇髄さん、出番です!!
f:id:miyabix2014:20210214214259j:plain

あぁ興奮冷めやらぬ♡今日は昨夜とは別の意味で眠れない!続報要チェックだわ
ん?…て事は煉獄家のシーンからの再開!?今後煉獄さんのフルの死闘は円盤か有料系って事!?こうしちゃおれん!!また乗車しにいかねば🔥
まだまだ書き足りないけど今宵はこの辺で^^それでは~👋