MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

“さよなら ありがとう”

ついに‥遂にこの日が来てしまった…。
テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 最終話。
黎明に散る・・・もうね、映画でも円盤でも幾度となく観てますし、トンデモない改変が起きて生存END突入、なんて妄想も1000%ない。
はぁーーー ツっラ(꒦ິ⌑꒦ີ)( ꒦ິ⍣꒦ີ)(꒦ິ¢꒦ີ)

f:id:miyabix2014:20211128151225j:plain

一月前は新作エピソード「炎柱 煉獄杏寿郎」のあまりの格好良さに狂喜乱舞してたのに😭
劇場版本編は後半辛いので、いまは第1話を毎晩見るのが日課です。もぉナニ!?あの羽織ばさぁの破壊力!あと、切り裂き鬼の斬首からの回想シーン!あそこで父上登場とか超胸アツ!! OPとEDも最高でした✨

あのお弁当屋さんのお婆ちゃん、20年前の炎柱だった槇寿郎さんと現柱の煉獄さん、2度も命を救われたとか、これまでに沢山の得を積んで来られた方とお察しします。願わくば、いつか父上にも伝わりますように…

間もなく最終回。すでに情緒はヤバいけど 煉獄さんの勇姿、最後まで心を燃やして見届けます。

f:id:miyabix2014:20211128184639j:plain

私が凄いつらかった時、何度も励ましてくれた煉獄さんの言葉 (இд இ )

『己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと 心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け』

『君が足を止めて蹲っても 時間の流れは止まってくれない 共に寄り添って悲しんではくれない 』

『俺は信じる 君たちを信じる』

来週から「遊郭編」が始まりますが 2022年も変わらず私の最推しです!煉獄さん、任務遂行お疲れ様でした。ありがとう。大好きです///
そしてキメツ関連の投稿はわかりやすく減る‥^^;
企業コラボも引き続きジャンジャカ起用して欲しいな〜♫ 需要は此処にある✧

f:id:miyabix2014:20211128194818j:plain
先月のものですが。

早いもので今週からもう12月ですね。
寒くなってきたので風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ🤧