MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

尾てい骨打撲Σ(>Д<)

 

 
桜前線がどんどん北上して来てますね♫♫
ブロ友様方がお住まいの開花はいかがですか??関東は本日含め週末から半袖日和な暖かさでしたので、さっそく友人達と夜桜見物にくり出した迄は良かったのですが・・・

近くの公園にすべり台があったので、童心に返って遊んでみたくなって…
滑ろうとしたその時( ̄□ ̄;)!!

今のすべり台ってローラー付きなんですね(涙)
足を取られて受身の取れない体勢でお尻から着地

その勢いでスピードが乗っかり
大人の体重の負荷がかかってまるでリュージュ競技の様に『シャーーー‼』


お尻と腰に鈍痛
やるんじゃなかった(T_T)
昔スノボで転び尾骨にヒビが入った事があるので、念のためレントゲンを撮って来たら骨に異常はなく一安心でしたが

でも場所が場所なだけに自然治癒に任せるしか術はなく。
2~3週間は安静にと、湿布を貰って帰って来ました。

地べたがかなり痛いのでシートに座って見るのはもう無理かも

うちの裏の桜の木もだいぶ咲きました♪
 
 
 
週末に向けて雨の予報も出ているので満開が見られる時間はあと少し・・・
桜を見るとやっぱり嬉しくなります♡日本人ですかね~