MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

煽ってくる車

ちょっと腹が立った出来事を思い出したので、発散兼ねて書き残しておきます。
 
先日友人と車でお出かけした折、走行車線は一定の間隔で数台前を走ってましたが、
後方からバックミラー越しにどんどん車間距離を縮めてくる車体が見えたので、
当然右車線に行くのかな~と思ってた私。
 
しかし、その車はベッタリと私達の後ろに張りつき
煽ってきやが・・・きたのでした!
 
こういう車って何なんですかね!?(`ロ´;)
 
先を急ぎたいなら追い越していきゃいい話だと思うのですよ。
その為の追い越し車線でしょう?
私を抜かした所で数m先にも車がいる訳ですよ、その前もその前の前も!
 
執拗に煽ってくるその車、ちょっと改造もされナンバーもある語呂を
数字にした感じから見ても大体の頭の程度が知れますよね<(`^´)>
楽しかった車内の雰囲気を一気にぶち壊してくれましたね。

流石にナンバー晒したりまではしませんけど、
黄色のスイフトー!!!あ、言っちゃった💦)
追い越し車線では縮こまって勝負も出来ない小者が、
コンパクトカーとみるやイキがってんじゃないわよ!!!!!!!!



 
はぁ~スッキリした(*´∀`)♪
以上、愚痴ですいません。
ドライバーの皆様、今日も安全運転でお気をつけて☆