MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

穿いてますよ!(* ̄▽ ̄)♪

なんでしょうねこの暑さはQ(´Д`υ)
ここまで暑いと何処かに出掛ける意欲が削がれて書く事がないんですよね…。
そして今わたしの1番の悩みが“寝不足”です。

寝る時までなるべくエアコン付けたくないのですが…
タイマーが切れると暑さでイラッと起きてまたタイマーON→ OFF→ON→…を繰り返し、地味に疲れが蓄積しております

朝がツラい…。

睡眠に関しては前にも書きましたが結構神経質な所がありまして、
まくら選びを追求し過ぎて通販で色々買い漁った結果・・・
日替わりで寝れるくらい今もクローゼットには控えの枕が眠っております


以前そば殻が良いよと聞き、早速買ってみたところ本当に良くて♡以来定着しているんですけど…また懲りずに買ってしまいました( ′Д`)σ


今度の枕は字型♫
セイフティバーの様にくぼみに首から肩をすぽっとホールド☆
寝心地はなかなかいい感じです



そして附属の専用カバーを装着してみましたところ。


安心してください

 

穿いてますよ♪(o・ω・)ノ


さっきテレビでとにかく明るい安村さんを見たからでしょうか

おしりに見える

くだらね~
ちょっと寒くなった


今夜も寝苦しい夜ですが、どうぞ皆さま良い夢を
それと枕の材質なに派ですか!?安眠対策もありましたら教えて下さい♡
ではお休みなさいませ(θωθ)ノzzzZZZ