MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ねこあつめにハマる

 


こんばんは(*^O^*)♪
突然ですが、いま「ねこあつめ」というスマホアプリにハマっています♪ご存じの方いらっしゃいますか?
その名の通り、にゃんこがホイホイ寄ってきそうな玩具やエサを庭先や室内に配置して…しばらくして様子を見に行ってみると・・・
 
来てる来てる
 

最初に支給されるにぼしを軍資金にボールやクッション、かりかり…と交換してお庭に配置をすると、何処からともなくにゃんずが集まって来る癒しのアプリ


グッズによって色んな仕草や表情をするネコ達がまぁ〰カワイイ(ФωФ)


ネコ達が遊ばせてくれたお礼に置いて帰るにぼしを貯めまた新しい玩具と交換♫
遊びに来たにゃんこ図鑑を完成させていくという放置系ゆるゲーでござい。


お盆休みにインストールしてすっかりハマり♡暇潰しがだんだん本気になって!!暇さえあれば猫みて萌えてます

ランダムに45匹のねこが遊びに来るんだけど、稀にレアねこと呼ばれるなかなかお目にかかれないにゃんこが来ているとちょっとテンション上がります

 
 


ねこアルバムは全猫コンプしました

今は仲良くなったネコがくれる宝物の完全制覇を目指し絶賛餌付け中。
遂に2次元の猫に癒しを求めるまでに

行き着く先はペッパーくんと同居かなぁ

自己満のマニアックネタですみません⤵

明日からまた1週間がんばる。。。