MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

★初詣★2016

 

新年おめでとうございますv(*'-^*)^☆
昨年は色々とありがとうございました。
ブログの方もマイペースでやって行きたいと思いますので♫
引き続きお付き合いいただけましたら大変嬉しく存じます♡

 
お正月はいかがお過ごしでしょうか??
私は年末から暴飲暴食が止まりません

家にいると嗜好品の誘惑がいっぱいだし…
外に出ると外食過多になるし…
恐しくて体重計に乗れません


去年の元日は雪も降ったのに比べると
今年は天気もいいしカイロ貼らなくても超余裕
やはり暖冬なのかな?

今年は成田山新勝寺で初詣してきました
 
 
 警備員さんビミョーにスムースクリミナル^^;
 
 
 
 
 
混雑は覚悟してたけどここまでとは
でもTHEお正月って感じだね!!

そして毎年恒例の新春運試し・・・
 
去年は凶だったんだよね
今年はいかに!?
 
 
 
 
(ドラムロール………)バン

おぉ~
キタ大吉〰(*≧∀≦*)
 
 
 

去年から一気に4ランクUPー↑↑
幸先の良いスタートがきれました
去年は散々チケット外しまくったから今年は確変来ちゃう??



2016年さぁ行こうか♪常識という壁を越え


今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
それから皆さまの1年がhappyな1年になりますように☆ミ