MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

皆さま良いお年を~

あと半日で今年も終わっちゃいますね~
まだ正直今日で最後ってピンと来てないんですけど(>_<)

本当に1年あっという間ですねー!
てか年々はやくなってない
!?


今年最後のブログ投稿になりますが・・・
時間的にお一人お一人にお返事が出来そうにないと思われる為
私からの一方的な挨拶でごめんなさい⤵

いつも拙い雑談にお付き合い下さるブロ友の皆様
今年1年楽しい時間をありがとうございました


また来年も仲良くして下さいね~



それから何らかの形でご縁を頂いた皆様、
たまたまでも私のブログにお立ち寄り下さった皆様、飽き性の私がまる1年ブログを継続出来たのも一重に皆みな様のご訪問のおかげでございます

来年も遊びにお越し頂けたら嬉しいです♪
2016年もどーぞご贔屓に(人´3`*)~


どなた様も皆よいお年を~


ありがとう2015年

ありがとうミスチル

また来年もよろしくお願いしますm(__)m