MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

Tシャツと私たち

お疲れ様です♪
本日休暇でございます(*^▽^*)
今日は部屋でのんびりしようと寛いでおりましたところ・・・
うっかり私としたことが!!
7月13日リリースのウカスカジーNewアルバム
「Tシャツと私たち」本日配送メール来てた


 
 
 
と言うわけで無事ゲットしてきました
本当は週末生で聞きたかったなー

購入者特典のB3ポスターは
おんなじ…🐼

“HAPPY HOUR”ダイノジさんの動画見ました
めっちゃ楽しそー(≧▽≦)
いいないいな~♫私も踊りたーい



“Celebration”は初のウェディングソングなんですねー〰

タイミング的に先日結婚を発表した、ミスチルファンとしても有名なサッカー日本代表の頼れるキャプテン、長谷部選手がぽわんと浮かんでしまった・・・・

私 ファンだったのでちょっと長谷ロス…

でもとってもお似合いだし、ファンへのメッセージも長谷部選手らしい真面目さや誠実さも伝わってきて、更に高感度アップだわ~

更には「simple」の歌詞引用だしね!
桜井さんと対談した時、ストイック過ぎて結婚できるか心配て言われてたもんね

 
 
 
桜井さんも安心だね〰

長谷部選手おめでとうございます

あら^^;ウカスカさんのアルバムの話が長谷部さんに変わってるし



日曜日はイエモンのライブに行って来たので
そのお話しも出来たらいいな~と思ってます♪今日になるかは…^ ^;💦
ではでは~。。。Have a nice day(o・・o)/~