MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

Golden Circle Vol.20

こんばんは(≧▽≦)久々の更新です☆
寺岡呼人presents Golden Circle 第20回記念スペシャル」に行って来たのでだいぶ深い時間ではございますが^^;7月最初の投稿はライブの話♪
サブタイトルに“僕と桜井和寿のメロディー”とあるように、25年来の盟友桜井さんと2人だけで奏でる息ぴったりの歌とトーク♡シフクのひとときでございました~
 
 
 
 
 
注)ネタバレありますm(_ _)m
 
平日夜というのもあって仕事帰りな人も多かった様に思います。
天候が不安定で心配だったけど、雨も降らず逆に夜風がひんやりして帰りの大混雑も少しは凌げたかな☆

久し振りの武道館ですっかり忘れてたけど、ステージと客席の距離感にビックリ!
2階サイドバック指定席、ふたりの後ろ姿を見守る感じかな~(-e-)なんてあまり期待せずにいたら…「ステージ近っか」一気にテンション
 
後ろ側にも何度も振り向き手を振ってなんとハイタッチまで

桜井さんとタッチ
SB指定席GJじゃん!超羨ましー☆

 
 
★2016.7.5 TUE セットリスト★
1.ミュージック
2.それが僕の愉快なヒューマンライフ
3.競争う為だけに生まれてきたんじゃねえ
4.COLOR
5.もったいない
6.キャッチボール
7.蜜蜂
8.Beyond the Sea (song:K)
9.dear…  (song:K)
10.I LOVE YOU (cover:尾崎豊)
11.フォーエバーヤング
12.妄想満月
13.きっかけ (cover:乃木坂46)
14.シーソーゲーム
15.innocent world
16.バトン
~アンコール♯1~
17.いのちの理由(cover:さだまさし)
19.星になれたら

ゴールデンサークルではお馴染の曲、呼人さんの来月リリースされるNEWアルバムからの楽曲、桜井さんと呼人さん共作の楽曲、そして1番歓声が上がったと言っても過言でないと思われる…Mr.Childrenの楽曲
 
それから過去記事で書いておきながらすっかり忘れてたけど“コーラスの人どっかで見たことあるんだよね~”ってモニターガン見してたら…韓国出身のシンガーソングライターのKさんがバンドメンバーで参加してたのですね
 
Kさんてきくと「1リットルの涙」を思い出すのですが…
改めてめっちゃ歌ウマー

伸びやかな声量、透明感があるのにでも力強いファルセット、改めてその高い歌唱力に聴き入ってしまいました
 
 
そのKさんの甘~い歌声で歌って欲しいと桜井さんがライブ当日の朝!呼人さんにメールでブッキングしたというのが・・・・
 
♫アイラブユー♫~
尾崎豊さんの不朽の名曲
周囲では歓声と溜息が洩れてました。
1番をKさんがしっとりと歌い、2番を桜井さんが引き取り、大きな拍手と歓声に包まれてました

「(Kさん)全然不良っぽくなーーいww」
「本当は桜井には盗んだバイクで登場して来て欲しかったんだけど笑」by呼人
な~んてトークも(*≧艸≦)w
 
曲に纏わるエピソード等も紹介されたんだけど完全ネタバレになるので

 
アンコールが始まって直ぐ位かな?一部のアリーナ席がざわめきだし、
「何だろ?ひょっとしたらJenさんだったりしてww」って話してたら本とにJenさんと中敬さんいたんだね!そりゃどよめくさ噂ではサニーさんも…!?アレッ
 
 
6月はなにかと前途多難だったけどやっぱ来て良かった~
と涙の私なのでした。
虹ツアー前半戦は全て落選で「ミスチル」にはまだ会えていませんが、桜井さんの歌に自分でも驚くほど心と体が癒えてゆく〰
桜井さんパワー恐るべし
 

 
詳細は自重しますが、豪華な企画も用意されてますよ~♪
大阪に参戦される皆さまどうぞお楽しみに~♡
 
これから益々暑くなりますね。
皆さま体調には十分気をつけて今月も頑張って行きましょう☆
7月もヨロシクお願いします♫