MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

みんな当たれ~(*-ω人)☆

残暑お見舞い申し上げます^ ^
先ずはご挨拶から・・・
このたび当ブログは開設2周年を迎え3年目に突入いたしました~(*≧ω≦ノノ゙☆
いつもお付き合い下さるブロ友達はじめご縁を頂いた皆さま有難うございます!
♪感謝感謝♪

目新しい事は特にありませんが…引き続きかまっていただけると嬉しいです

「また遊びに来てくれるかな!?( ▼▼ )r
」ww
こんなワタシですが今後とも末永くよろしくお願いします
 
 
 ********************
 
 
さてさて、先日はサマージャンボの抽選がありましたけど、、、
ジャンボリオンが買えた方はおられますか(笑)
私はまたもやでっかい“夢”だけお買い上げ〰


で、ここらでちょこっと運気アゲときましょ〰

って事で・・・
“みなあたる”で知られる開運パワースポット
新大久保の皆中稲荷神社で当選祈願(*-ω人)
 
 
 
 
『皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)』は江戸時代、徳川幕府の鉄砲隊がこちらで御詣りをして以来劇的に命中率がアップした。という言い伝えから勝負事やクジ運に御利益があるということで、チケットや宝くじの必勝祈願に全国から大勢の参拝客が訪れる“みな当たる”神社なのです!
 
 
これで百発百中
当選入れ食い無双モード発動!?
皆さまの願いも一緒に成就されますように