MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

銀魂 THE FINAL♯銀魂は永久に不潔です

昨年は沢山のご訪問を頂き有難うございました。
また本年も宜しくお願い致します🙇‍♀

2021年始動も相も変わらずこーゆー感じ^^;
映画『銀魂 THE FINAL』こんな時にアレですけど行ってきました。

f:id:miyabix2014:20210109093715j:plain

本編もネタバレになるので黙りますけど、開始から色々やらかしてらっしゃる!!!!! コーラ吹きそうになったわ(*`艸´)・゚・ かと思えば、銀時 高杉 桂の松下村塾組にウルッ‥🥺全力でふざけてガッツリ泣かせる、これぞ銀魂!最後のバカ騒ぎ、しかとこの目ん玉に焼き付けて参りました。

入場者特典はランダム封入でおなじみのアルミ蒸着包装、フィルム風シールも剥離紙を捲らないと中身が解らないシークレット仕様。
第1段は空知先生書きおろしの「鬼魂の刃」炭治郎&柱イラストカード(全10種)。そして私のもとに来てくれたのは・・・


しのぶ様でした🦋
f:id:miyabix2014:20210109004122j:plain


ポストカードですね^^ 初めは煉獄さん…!て思ったけど、今回は悲鳴嶼さんがJOKERだったみたい(笑) まぁイクならそこだよねww 絵柄全部見てきたけど、イジリっ気なしのガチイラストにゴリラの本気!!って見惚れてたら・・・🤣🤣🤣流石!やってくれると思ってた! よもやガチャ系で悲鳴嶼さんが1番オイシイと思う日が来ようとは…!伊黒さん、、は無傷かw

公式で柱集結ビジュアルが解禁されてたので貼っときます♫第四週目の来場者特典両面ポスターに決まったそうですよ!
f:id:miyabix2014:20210111195710j:plain

公開第二週(1/15~)と第三週(1/22~)は書きおろし原画と主要キャストさん方の直筆メッセージがランダム配布とか。

ネタバラシはしないけど、エンドロールのあともまだまだ続くのでお席は立ちませんように★途中退席した人は…“廊下に立ってなさい🚬”←

終わる終わる詐欺もついに終わるのか…、でもしれっと出て来てもきっと歓迎されますね!だって銀魂だし🥰

❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

それにしてもコロナは年が明けても猛威の手を緩めてはくれませんね💨
緊急事態宣言が出されてしまったので毎年恒例の初詣も展示イベントも見送ります…⤵何かと不自由な毎日ですが、その中で楽しみを見つけて踏ん張らないとですね!皆様くれぐれもご自愛を。