MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

鬼滅の刃最終巻に全私が泣いた・・・

f:id:miyabix2014:20201205170635j:plain
鬼滅の刃」コミックス23巻で遂に完結。
感慨深いと共に次の新刊はもう出ないという現実に絶望もしている・・・
吾峠先生、連載完走お疲れ様でした!!
今年は1日も見ない日はありませんでした‥‥
号泣しすぎで眼の腫れ 鼻詰まりが引かん🤧


同時発売の「鬼滅の刃外伝」も良かった!!!
f:id:miyabix2014:20201205184945j:plain
ワニ先生がお描きになったものではないけど、絵柄すごい好きです♡2019年WJ18-19号に掲載された「冨岡義勇外伝」と2020年45-46号掲載の「煉獄杏寿郎外伝」のスピンオフ漫画2作と、ジャンプ+で掲載されたゆる4コマ活劇譚「きめつのあいま!」が収録♫ちびキャラかわいい💕


昨日の新聞の見開き、一億冊突破だってね!映画 書籍 物販 観光‥、今年は経済効果も鬼滅さまさまですね✨私も一体いくら使ったんだ^^;次は『300億の男』となった煉獄さんの御祝いもそう遠くない内に書けそうかな?!
最後に吾峠先生、長きに渡り作品を楽しませて頂き有難うございました💐そして何より、煉獄さんを生み出してくれて、本当に本当に有難うございました🥺✨可能な限り劇場に会いに行きますね^^来年も杏寿郎しか勝たん♫

f:id:miyabix2014:20201205190722j:plain

年末年始は鬼滅とハイキュー!!ひたすら読む!
銀魂も年明け映画公開もあるしまた読み返そ〜♫
(これでまた未読小説の読了が遠退くぜー🤣)