MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

トリプルアニバーサリー

5/10は私にとって3つの記念日です🎉

1つは「はてなブログ」移転2周年!! 改めまして、今日まで沢山のご訪問、評価を頂き有難うございます!! Yahoo!ブログからカウントすると7周年!何というか、感慨深いですなぁ。。引き続き今後ともよろしくお願い致します^^

2つめは、20年来に渡り、愛してやまないMr.Childrenのデビュー29周年!!
来年こそは、会場で御祝いできるのを心から願っております☆ミ 29thおめでとうございます!早くライブ行きたい!「I♥ミスチル

3つめは、今の私の心の拠り所といっても過言ではない、MIYABI激推し!鬼滅の刃 煉獄杏寿郎生誕祭🎊煉獄さん、誕生日オメデトウ🎂
2次元とはいえ、生まれて来てくれて本当にありがとう✨貴方にハマり今日まで幸せです💕

そしてささやかな内祝い🎀

一部ネットで煉獄さんの誕生日に400億達成か⁉って話題になってましたが、結果……399.2億。
あと0.8億足りないィィィィ!昨日19回めの乗車して来たんだけど、届かなかった😱

だがしかし!国内ばかりに気を取られていたら、ななナント、鬼滅の刃 無限列車編が 2020年全世界興行収入第1位!煉獄さんが「世界一の男」に!!!!これは快挙🏆

それでも予定では、5/10の来場者にバースデーカードの配布という神企画が用意されていたそうですが、緊急事態宣言下を鑑みて延期に…(涙)またしてもコロナ…💢マジ許すまじ(血涙)

でも中止じゃなく延期って事は、まだまだ上映続行ってコトよね!? マジレスすると映画で命を落とすキャラクターのバースデーカードを配るって…、ある意味カオスな気もしなくもないけど^^;、期が来たら絶対GETしに行きます!


ん⁉メイントークが煉獄さんになってる!?
毎回こんな感じのグダグダ具合ですが…お時間がありましたら、またお立ち寄りくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️