MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

綾鷹×鬼滅の刃キャンペーン

こんばんは!ついに鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」本編がスタートしました! それに伴い、企業コラボも続々開催中~♪ そして今ワタクシがこつこつポイ活しているのが、【綾鷹×鬼滅の刃キャンペーン】でございます!

ざっくり概要を纏めると、第1段は4/10〜6/11前後。対象商品を4本購入すると、オリジナルの風呂敷(全4種類)が貰えます!(無くなり次第終了)。期間中は6種の限定ボトルも数量限定販売中。 公式サイトでその対象ボトルの2次元バーコードを読み込むと、ここでしか聞けない綾鷹コソコソ噂話が再生🔊 4ポイント貯めて、鬼滅オリジナルステンレスタンブラーを当てよう!٩( 'ω' )و オー

 

経験上…煉獄さんがいる場合、初日〜よくて3日で景品が消えるパターンが多く、今回は綾鷹だし大丈夫かなと高を括っていたのですが、それがとんだ甘ちゃんだったと打ちひしがれる…。私の生活圏のスーパードラッグストアには、絶望的にほうじ茶置いてる店がない😱!私的には煉獄さんの絵柄の方こそ重要なのに!風呂敷も7軒ハシゴして、やっとお迎えできた😭 ほうじ茶、とりあえず有るだけ買ったけど、ボトルがボコボコしてるのが惜しい。。

応募方法は公式サイトからLINEかTwitter経由でログインして、抽選ボタンを押すだけ♫…でも1日1回しかポイント取得が出来ないのがもどかしい😵‍💫 残念ながら1巡目はハズレてしまいましたが、次はご縁がありますように…☆

じつは飲んで当ようキャンペーンは綾鷹だけでないんです! 『明治おいしい牛乳×鬼滅の刃』も現在コラボ実施中!新宿駅まで広告見に行ってきた~★ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

パックの応募券を3点集めて、鬼滅の刃オリジナルステンレスタンブラーを当てよう!…ん?こっちもタンブラーだね! コチラは抽選で外れてしまっても、Wチャンスでキャラクターのオリジナルコースター(絵柄は選べないよ)が当たるかも?! 去年当たらなかったから今年こそは一矢報いたい! ・・・ゴールデンウィーク頃、水太りしてなければ良いけど😅