MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

明日は「無限列車編」です♪

近年の私にしては稀にみるニ夜連続投稿!!

今日は何人にこれ言ったかな!?

『明日は鬼滅の刃 無限列車編やりますよー😆』

早いもので劇場版公開から2年。地上波では2度目の放送となりますね! じつは放送決定を記念して、11/16から12/10のおよそ2ヶ月をかけ、“無限列車号”が日本横断していたのをご覧になった方は居られますか!?今日は都内走ってた^^ 

 

“無限列車”が我がまち運行日、これはもう仕事どころじゃねえなと(←働け) 潔く休もうとしたんだけど、どーしても調整がつかず。スマホから目撃情報を検索しようものならデスクで百面相してた^^; 余りに悔しかったのと、推しが乗る(※乗ってない)その御姿を一目だけでもと奮い立ち、翌日、県越えして追うことにした!(恐怖😱)

いましたー!! 途中見失ってしまい、入りこんだ路地が行き止まりになっていて、見知らぬ土地の原っぱで途方にくれてたら、赤信号で目の前に止まっッッ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

ゴールは明日・東京お台場!明日の「めざましどようび」放送内で、到着式の模様が生中継される予定です★ ゲストには煉獄さんのお声を担当された、声優の日野聡さんがご出演されます!残念ながら私はその場に参じることは出来ませんが、録画準備はバッチリですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ そして明日のじゃんけん2戦目には煉獄さんがご降臨✨めざまし📺サン有難うございます😭

 

【まとめ】 朝はめざまし📺で“無限列車号到着式”、夜18:30〜アニメ「鬼滅の刃」無限列車編第1話《炎柱・煉獄杏寿郎》、19:00〜劇場版「鬼滅の刃」無限列車編本編、さらに番組最後には【新シリーズ・刀鍛冶の里編】の最新情報!、さらに更に!21:30〜[鬼殺隊報-新章開幕SP]がANIPLEX公式YouTube、またはABEMAアニメチャンネルで配信決定! 明日は祭りじゃ〰️🎉