MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「THE FIRST SLAM DUNK」続報

映画「スラムダンク」最新情報メモ書き✍

昨夜のYouTube特番の率直な感想デス

【悲報】声優オールキャスト一新

🏀桜木花道 cv草尾毅 ➡ cv木村昴

🏀流川楓  cv緑川光 ➡ cv神尾晋一郎

🏀宮城リョータ cv塩屋翼 ➡ cv仲村宗悟

🏀赤木剛典 cv梁田清之 ➡ cv三宅健太

🏀三井寿  cv置鮎龍太郎 ➡ cv笠間淳

 

マジか・・・

薄々そんな予感もしてたけど、新キャストの声優さんには不満も偏見も無くてで、でも違うんだ〜嗚呼ぁあ🤧。決まったならば応援したい。そう思っているけど…素直に承服できない自分がせめぎ合う。 こんな大幅改変あるならナゼもっと早く言ってくれなかった・・・

 

個人的には、山王工業戦をオリジナルキャストでやってくれたなら5回は行くつもりでしたが、井上先生のコメントやネットの反応見た感じだと“まったく新しいSLAM DUNK”になるのかな?! 記念にミッチーのムビチケ買おうと思ってたけど、どーしよう(割引もないし)

でも映像もきれいだし、井上先生脚本監督ならそう変な事にはならないのかな!?、変な先入観もたず取り敢えず期待しておきますか。

諦めたらそこで試合終了ですからね。

 

youtu.be

纏まりのない薄っすい内容になってしまった^^;

さぁ11月、今年もあと2ヶ月。

今月も宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)