MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

鬼滅の刃「柱稽古編」遂に開幕!

ついに待望の「柱稽古編」が解禁!

楽春ですか!!そうですか!!またリアタイで鬼滅が見れる〜😆来年も安泰だ〜(?)

アニメ放送再開に先駆け、2024年2月2日(金)『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』も開催が決定〰️🎉

キービジュアルもカッコイイ♡

柱集結。。。煉獄さん(இдஇ; )੭ੇʓリ

いや待って、という事は映画館の大画面で煉獄さんの鍔・・・。もう泥泣き不可避じゃん😭

柱稽古まで来たという事は…、最終決戦が迫ってるってことよね…。すっごく楽しみだけど…複雑。無限城は問答無用で劇場版だろうし、多分ワタシずっと泣いてるな。

先行上映、絶対みに行きます!モチロン初日!前売りは12月22日(金)…と_φ(・_・

youtu.be

やっぱり鬼滅の映像美サイコーです👍

今季は呪術廻戦、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、SPY×FAMILY…と追っかけ作品が豊作な上に、進撃の巨人も完結後、また第1期から見返しを始めたので、家帰ってからの時間が全っ然足りていない! いつだったか、今年は最低でも月に1回は更新しよう!と超ゲキ甘な目標を立てたにもかかわらず、先月は1度も浮上できませんでした🙇 そして気付けば師走💧今月はもうちょっと頑張りたいです^^;

今年もあと21日…。そして私はこれからAbemaの鬼滅テレビを見るのでこの辺で♪明日からまた1週間がんばりましょう!