MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「綾鷹×鬼滅」その場で当たった!

アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」がクライマックスを迎えております! 4月に放送が始まって以降、憂鬱な日曜の深夜が至福のゴールデンタイムに変わり、それをモチベにまた1週間頑張ろ~って己を鼓舞して来ましたが…。

次 回 最 終 回 l||l( ›ଳдଳ‹ )l||l

日曜夜の楽しみがぁぁぁ 刀鍛冶の里編の終幕…それ即ち、原作で号泣だったあの場面。それを動画で見れる日がついに…。情緒〰️🤧!! 里編の炭治郎くんの羽織なしver…好き♡、そして煉獄さんの鍔… 情緒〰️🤧! 

表題に戻ります^^ アニメ再開と時同じくして、前に「綾鷹×鬼滅」キャンペーンのはなしを書かせて頂きましたが、(遅速更新だとすぐ見つかるから便利だねw) ペットボトルのQRコードからポイントを貯めて、第1弾はキャラクター立ち絵のタンブラー(煉獄さんもいる♡)がその場で当たる!!、コラボキャンペーンが開催中なのですが、タンブラーは惨敗に継ぐ惨敗に終わり😢、第1弾の〆切りが来てしまい、もうこれで最後…、ポイントに不足分を足し、適当に抽選ボタンをタップしてみたところ・・・

ハイ当選🙌✨ 真夜中に「ふぁーー!!!!」て変な声出たよね^^; 欲しい!当たれ〰️って欲を出さない方が存外うまくいく。早く届くといいな~🎁 でもコレ、いつ着るんだろね^^;

この調子でおいしい牛乳さんの方も当たりますよ~にꉂ🤭←無欲は?

綾鷹×鬼滅」コラボ第1段では、サイトにアクセスして、キャラクターデザインボトルのQRコードを読み込むと、各絵柄のキャラボイスが聞ける特典でしたが。

段2段では、対象のボトルをサイトのARカメラで読み込むと、パッケージの急須がポヨンて飛び出して、👆の緑枠のキャラクター(煉獄さんと宇髄さんがいない😢)を選んでタップすると、選んだキャラが録りおろしボイスで、今日の運勢を占ってくれるって仕様に変更になりましたよ^^ 禰豆子ちゃんは「むー」しか喋らないから除外されてるのかな?…残念。

そして明日の最終話から最終局面に向けてのキーパーソンとなるのが、その禰豆子ちゃんなのよね(T_T) 早く見たい!でも見たら終わってまうー😭明日の刀鍛冶の里編【第11話】は23時15分から、70分拡大版で放送です!うっかり睡魔や寝落ちに襲われないように、今日はしっかり睡眠とっておかないと!それではまた😀