MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

来年もよろしくお願いします♪

2016年投稿納めです(*^-^*)
今年もブログを通じて仲良くして下さった皆さま、ありがとうございました。
フェイスブックツイッター、インスタ…幾多あるSNSでも私にはブログが1番合っているようです♪

開設当時よりは確実に更新も著しくダウンしてますが…^^;
来年も細々と運営していきますので良かったらまた遊びに来て下さい。


今年は本がとにかく読めなかった!
多分ここ近年のワースト年だったと思われ。
多分10いくかどうか…

読書録を残すが為で始めたブログ・・・2017年は目標60冊は突破したい!
来年もよい本とたくさん出会えますように☆

ライブもたくさん行きたい♪
色々やりたい事たくさんあるので2017年も元気に過ごせる様に、初詣でしっかり拝んで来ます(*-ω人)

また来年もよろしくお願いします☆
みなさま良いお年をお迎えくださいね!