MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

また緊急事態宣言・・・

今日から5/11にかけ3度目の緊急事態宣言。
f:id:miyabix2014:20210424123129j:plain
東京、京都、大阪、兵庫の4都府県対象だけど、ソコだけ要請すればいいってハナシじゃないじゃない?! 前回と比べ変異株も急拡大してるし、大型連休を前に人の動きを抑制ってのは分かるけど、オリンピックは予定通り開催とか…、正直何だかなーって感じです😑


今月は本当に書くネタがない(ᅙ-ᅙ)
気になる映画も多々あれど、私の穿った持論で言えば同じ金払うなら鬼滅に課金したい!キリがいい所で煉獄さんの歳の数まで頑張りたいんだけど、本数が減り、レイトショーもままならず、最低でもあと2回は観たいのにまた緊急事態宣言🤬400億まであと2億ちょいなのにぐぬぬ…、コロナの馬鹿ヤロー💢

ストレスで浪費癖も更に拍車がかかり、普段買わない類も迷わずパケ買い👛でも、も~少し絵柄のバリエーションがあってもいいのにね。
f:id:miyabix2014:20210424141358j:plain
(ばかうけなんてフツーに買えば200円もしないのに^^; でもオマケのキャラクリップ1発で煉獄さん引当てたからコンビニリセマラは無事回避✧)

たぶん今年も行けそうにないだろーし、チケットサイトでお気に入りしてあるアーティストさんのイベントメール、一旦ぜんぶ解除した。
秦さん行きたかったな〜😢いつまで我慢すればいいのか💨コロナの阿呆〰️💢