MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

『 #煉獄さん300億の男 』

快挙!!遂に煉獄さんが300億の男になりました!
…もとい「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が大台突破の302億!わっしょーい🎉
f:id:miyabix2014:20201214174904j:plain

「煉獄さんを歴代1位にすることは我が責務!果たさなければならない使命!!」と勝手に意気込み、どんなに周りに引かれようと昨日8回目の乗車のタイミングからの公式発表!全ッッ然関係ないのに何故か私までジーン…😭

日本歴代興行収入1位「千と千尋の神隠し」の持つ308億まであと6億!私も1つの映画にこんなにハマったのは人生初です。私の過去最高は千と千尋の4回が天井MAXですが今回は倍!!もうここ迄来たら目指せ二桁!!!燃えろ私🔥
このあとも入場者特典第4弾も控えてますし、同日12月26日からはMX4D・4DXの上映も決定したとの発表で、全国合計30万名様に「無限列車切符風アクリルキーホルダー」が配布されるとのこと・・・争奪戦凄そうだね😫
f:id:miyabix2014:20201214210230j:plain
奇跡的に特典②と③はGET出来たけど。。いま超特急で乗車スケジュール組立ててる私🤣この無限列車ループはいつ下車出来るのか笑
私の場合、鬼滅の映画…よりかは煉獄さんを見に通ってるとの認識ですけれどw
第2弾のPVもこれまた神すぎて…煉獄さん😭

ちなみに国内興収ベスト10★
👑1 千と千尋の神隠し /316.8(億)※
👑2 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 /302.8(億)⬆?
👑3 タイタニック /262.0(億)
4位 アナと雪の女王 /255.0(億)
5位 君の名は。 /250.3(億)
6位 ハリー・ポッターと賢者の石 /203.0(億)
7位 もののけ姫 /201.8(億)※
8位 ハウルの動く城 /196.0(億)
9位 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! /173.5(億)
10位 ハリー・ポッターと秘密の部屋 /173.0(億)
※R2.12.15 新型コロナ感染拡大リバイバル上映により+8.8(億)を上方修正発表 (もののけ姫ハウルの順位が逆転)
私‥全部劇場で見とるやないか~い(ノ´∀`*)タハーw