MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

映画『銀魂 THE FINAL』最新予告解禁

ここ連日ご贔屓ツイの新着が頻繁で大変^^;
今度は銀魂!公開まで1ヶ月となりました!!

f:id:miyabix2014:20201208140904j:plain
ムビチケもスタンバっております👍✧
特典クリアファイルも2パターンGETしたよ。
銀魂に限った事ではないのですが、映画館のチラシ(フライヤー?)にもあるけど『ゴリラ原作者が描いたクリアファイル、転売すんなよォォォ!!』
🦍{転売!ダメ!絶対!}


そしてやはり乗っかってきた笑
入場者特典に「アニメ銀魂 名エピソード総選挙」から選出された「歴代名エピソード&『銀魂 THE FINAL』フィルム風シール」30種ランダム配布の他に、週毎に入場者プレゼントというファイナルならではの懐の深さまで惜しみなく施しくださるとの事で、公開第1週目は空知先生書き下ろし<炭治郎&柱イラストカード>に決定だとかw
ジャンフェスで一部解禁に…
f:id:miyabix2014:20201219172928p:plain
超まんまで草wつかロゴ!


さすが銀魂!ブレてない🤣
詳細は後日発表の模様、“全集中で続報を待て”だって!!鬼滅キャストともほぼほぼ被ってるし、“銀魂被害者の会”からも色々放り込めるよねw 期待しかない^^

劇場版『銀魂 THE FINAL』2021年1月8日(金)公開


同月16日には「夏目友人帳-石起こしと怪しき来訪者」も上映されるし、「鬼滅の刃-無限列車編」もまだまだ観たいし♡ 初代推しと現在推しが劇場に集結なんて私得すぎるー😍 この3つすべてに関連してらっしゃる石田さん、やっぱパない✧