MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

3年振りのサンシャインシティ

Happy Halloween🎃🦇👻🍭

10/16、こちらでお祝いするのをすっかり忘れておりましたが、劇場版鬼滅の刃「無限列車編」が公開3周年を迎えました🎉

残念ながら今年の地上波📺はありませんでしたが、3年経った今も推しへの愛は鎮まるどころか…更に深い沼へ沈んでおります😄

今も全国各地で鬼滅イベントが開催されておりますが、3年ぶり池袋サンシャインシティコラボ実施中!という事で、後半戦になってはしまいましたが、私も3年ぶりに行って来たよ^^

☀→https://sunshinecity.jp/file/official/kimetsu/

♫煉獄さんと炭治郎くんがお出迎え♫

9/22(金)〜10/22(金)が第1段、10/23(月)〜11/19(日)が第2段!3年前はコロナ一色で連日“3密”とか“不要不急”が騒がれてた。都心に行くことがまるでタブーを冒しているかの様な、ちょっと後ろめたい気持ちで訪れたのをふと思い出す・・・。あれから3年、(一部で)マスクなしで、アクリル板を介さず会食も出来る様になったことに感慨深さを感じます😌 

無限列車編から→遊郭編→刀鍛冶の里編と進み、致し方ない事と解ってはいても、徐々に推しの露出が少なくなっているなか、こうして主要キャラとして起用してくれる事に最大限の感謝を贈りたい✨ 

11/11(土)〜から始まる温泉コラボ「湯めぐりの旅」にも煉獄さんいる〜😆情報が小出しすぎてまだ全体像が見えませんが、とりあえず湯河原と伊香保に行けばイイのかな👍♨ グッズ供給、サンシャインの二の舞にならない事を祈る…

https://onsen-kimetsunoyaiba.com/

情報といえば、ついに…✨来たる12月10日(日)、アニメ「鬼滅の刃」の最新情報をお届けする「プロモーションリール2024」が公開決定だそうです!「柱稽古編」のPV解禁ですかね!?続報に期待♡

最後に本日10月31日は天元サマのお誕生日🎂

🥳💎🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨🫶💕

11月も程々に頑張っていきましょ~(*´罒`*)