MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

石の上にも9年⁉感謝×感謝です🤗

また今年も3つの記念日がやって来ました✿

1つは拙宅がはてなブログに移転して4年目を迎えました🥳今日まで沢山のご訪問やレスを頂き、心より感謝御礼申し上げます🙇‍♀ 

ヤフーブログから換算すると丸9年!? …の割には少ない記事数💧 ここ近年は忘れた頃にしれっと浮上スタイルでやらせて頂いてますが^^;、足跡を残してくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、本当に有難うございます🥰

 

最近はほぼコレしか書いてませんが😅… 本日5月10日はワタシの最推し「鬼滅の刃」煉獄さんの公式Birthdayです🎂 今日まで貴方のお顔を見ない日は1日足りとも御座いません!(まぁ部屋中杏寿郎だらけなので物理的にも^^;) 推しがいることは尊きかな✨ お祝いのケーキ食べました♡ワタシがw ⇩盛りまくってうるさい絵面になってしまいましたが💧

youtu.be

煉獄さんHappy Birthday🎉推しよ永遠なれ✧

 

そして忘れてはならない、ブログを開設した主たる動機でもあり、一生推すと心に誓う、Mr.Childrenの31thアニバーサリーです🎊 去年は周年ライブで東京ドームだったな〜♫ 何かイベント発生あるかも!?!と密かに期待しておりましたが、桜井さん単体での出演はちらほら届いているものの…、ミスチル本体としてはまだ聞こえては来ず・・・ 『ただ今準備中!もう少し待っててね』って脳内変換しといた🤣待ってるからね~! 会員サイトにはスタッフさんのお祝い文と、4人のスナップ写真がアップされてました♡ 今日という日を健やかにお過ごしくだされば何よりです♪ 31周年、おめでとうございます

 

ん!?何か今年もパワーバランス、比率おかしくね😅?デジャヴかな!? ブログの更新頻度は相変わらずのスローペースですが、ご縁があった折はお立ち寄り頂けましたら幸いです|ूᐕ)"

引き続き今後ともどうぞよしなに!宜しくお願いいたしますm(_ _)m