MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ユニバに行きたい

ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい✿

理由は明白^^「鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~」が期間限定復活!✨

だけでなく!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、コラボフード、グッズ…、関東在住のMIYABIは夢の国へは何度となく足を運んでおりますが、USJに至っては最後に行ったのはいつだ💧足掛10年じゃきかなくないか😨。回り方とかシステムとか…😵‍💫💦

2021年にインパされた方の話を聞いたり、有識者からチケットやパスについて教えを乞うたり、レポ読んだり。帰ってからもやらなきゃいけないことが沢山あるのに、時間が全然足りない🤯!! 2/1(木)〜6/9(日)まで開催なので、春頃には行けるといいな~と密かに計画中♪

めちゃくちゃ欲しいグッズがありまして💕

このカチューシャ可愛すぎませんか😍!?公式Xではじめて見た時それはもう、気持ち悪い奇声あげたよね^^; ここ近年のグッズ事情を鑑みると初日から焼け野原だとか転売ヤーの暗躍とか、毎度毎度うんざりするハナシばっかり😮‍💨。本当に欲しい人達にちゃんと行き渡るように、何とかなりませんかねえ(*`н´*)💢💢

書き手の嗜好で煉獄さんゴリ推しの絵柄オンリーでお送りしておりますが、鬼滅コラボはこの2/2公開「鬼滅の刃 ワールドツアー上映~絆の奇跡、そして柱稽古編」あってこその復活祭🎊 これまで露出控えめだった柱や隊士が続々と脚光を浴びるのは楽しみですね🥰(でも1人足りない…。私には義勇さんの後ろで腕組みする好漢が見えてるんだけどね😭) 

1月もあと10日で終わってしまうのは衝撃だけど、2月の楽しい時間を思って٩(・ิ∀・ิ)۶

雪予報、降らなくて良かった😇