MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

Mr.Children『REFLECTION』

LIVE FILM『Mr.Children REFLECTION』
 


2014年9月、Mr.Children初のFC会員限定ライブ
Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」
このツアー映像をミスチルの新たな挑戦とも言えるLIVE FILMとして
2/6~2/27までの3週間限定で全国ロードショー




という訳で、さっそく行ってきました~
(*´ω`pq゛
“新しいMr.Children”として演奏された新曲の数々♬
全部イイ!「斜陽」って曲がギターガツンときて好き~💛

そしてMCい~っぱい(*≧∀≦*)

本当に会場がコンパクトなので最前列の人 もうちょっとで手が届きそう♡
メンバーもすごく楽しそうでずっとニヤついてしまったわ


行かれた方は本当に羨ましいなぁ♡


ライブでの基本姿勢は常にオールスタンディングなんで
椅子の上でテンション抑えるのがねー
(((o(><;)(;><)o)))ウズウズ
横列が比較的空席だったのをいいことに
控えめな「ゲッツ」の高さで腕振ってたら離れたお席の
カップル様と目が合い・・・横1列みんなでゲッツ(σ゚д゚*)σ”
ミスチルファンいい人~

期間中また観に行ってこようと思います♪
 

新しいMr.Childrenの音楽の可能性を探求し続けた
2年7ヶ月ぶりにリリースとなる
ニューアルバム「REFLECTION」
ライブツアー最終日の6/4(THU)発売が発表されました!
 

幸運な事にその日会場に行ける私
(*≧▽≦)o

気付けばもう来月から全国ツアーじゃないですか!!
楽しみが目白押しですね