MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ぬくもり抱きしめたい???

あはは( ̄▽ ̄;)
今ネットで拡散されてるからもう何の話題か分かりますよね・・・。
ミスチルの不朽の名曲「抱きしめたい」が歌詞盗用騒動に巻き込まれてる〰〰!!




私も昨夜、親しくさせて戴いてるブロ友様の新着から知ったんだけど・・・
酷似ってゆーかもう完コピだよね


ある意味スゴいなって不覚にも笑っちゃったw


ここの所ブログ書く程のネタもそんなに無いし〰って思ってた矢先に降って湧いたパクリ騒動、ミスチルファンの1人として黙って見過ごす訳にいかないでしょう
ちゃ~んと記憶に残しておかないと♪ちゃっかり便乗



もうYouTubeにも音源出てたけどバラード調の歌謡曲だね・・・

でもこの騒動のおかげで平浩二さんという方を私は初めて知ったので、
知名度アップには貢献大成功
とも言えるのかな^_^;

平さん自身に直接非は無いんだろうけどこのシングル、回収が決定したみたい。
出す前に誰も違和感無かったんかい(`Д´)ノ
って思うけど。
なんでもデビュー45周年って節目の年に泥を塗られた形でちょっとお気の毒…。
まあアウトだけどさ


さてさて、
来週12月16日は『Mr.Children REFLECTION {Live&Film} 』のDVD&Blu-rayが遂にリリースされますね


さらにさらに、
12月25日はMUSIC STATION SUPER LIVE 2015にも出演♪♪
もしかしたらZeppで初出しの新曲披露!?なんてちょっと期待しているんだけど、何が聴けるのかな~
楽しみです♪


Mステ観覧募集も来てましたねー

X'masにミスチルに会えるなら是が非でも行きたいけど幕張メッセはちと厳しいな
夢の国も車窓だけでスルーなのもちょっと寂しいし・・・
・・・という前に私仕事でした^_^;💦💦

今年は最後の最後までミスチル尽くし
来年も期待しちゃいましょう


それでは良い週末を~( ´∀`)/~~