MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ミスチル最高ー☆☆☆

 
 
 
Mr.Children TOUR 2015 RIFLECTION
6.4FAINAL INさいたまスーパーアリーナ 行ってきましたー⤴⤴
もうね…生きててよかった(´;ω;`)至福のひと時でした

スタンプはチケットと通算18作目のNEWアルバムリリース日にあわせて
{Naked}のライナーノーツにペタ
しました☆
 
 

ロビーにはスポンサー各社からのお花がズラリ
 
 
その中に私の大好きなワンピースの作者、尾田栄一郎さん発見‼

 
 
3月の群馬を皮切りにスタートしたこのツアー★
10都市20公演中わたしが参戦したのは最終日の1回のみですが
座席がななななんと!!まさかの花道の真下ー[◎凸◎;]!!!!
前回のブラオレはメインステージ真下の2列目で、私のクジ運
今人生のピーク迎えてるんじゃない!?!?もしや映った
なんて


『fanfare』で桜井さんが振り回してたタオル(?)を客席にファサッて投げたのは
MIYABIのすぐ近くでした
周辺では悲鳴があがってましたよ

後日実はジャケットだったって事が判明!
羨ましいこと山の如しだわ


大好きなミスチルが至近距離に居る♡
それだけでもどーにかなってしまいそうなのに、私の大好きな曲を目の前で奏でそして唄う!もうこの上ない位に幸せで……
その大好きな『HANABI』の前奏が始まった瞬間、感極まって泣きました。
(そしてこの名曲の誕生にあんなエピソードがあったとは・・・)

桜井さん、JENさん、田原さん、中敬さん
本当にありがとうございます (PД`q。)・゜・
もう一生ついてきます❤

私だって『会いたかったよぉおぉぉおぉお』
桜井さんの衣裳はグレーのVネックに黒のジャケット&パンツ♡
超カッコイ~
メンバーもみんな黒で統一されて素敵でした♡

♫6.4ツアーファイナル セットリスト♫
1.Fantasy
2.ロックンロールは生きている
3.旅人
4.fanfare
5.Melody
6.FIGHT CLUB
7.斜陽
8.I can make it
9.口笛
10.HANABI
11.口がすべって
12.蜘蛛の糸
13.REM
14.WALTZ
15.放たれる
16.進化論
17.足音 ~Be Strong
18.幻聴
19.Everything(It's you)
20.エソラ
21.Marshmallow day
22.Starting Over ※ツアー初披露

23.未完

最高でした!!泣きました!!!
文字どおり完全燃焼で帰ってきました!
スカパーの録画も頼んでおいたし、バッチリ録れてるって連絡もあったので
早く受け取りに行きたいけど…体力の回復が先だわ_| ̄|○

それまでの間はアルバム聴きまくるしかないですね♪♪

そしてそして♫これで終わりじゃなく、次はスタジアムツアーが控えているってのが私の今のモチベーションとなってます⤴⤴


チルファン歴は割と長い方だと思いますし、ライブも行ける限り参戦して来ましたけど・・・今回のライブはかつてない最高のライブだったと個人的に思います

なぜならブログを始めてもう少しで1年になるんですけど、ミスチルライブ参戦ブログは実はこれが初投稿になります

以前は身近のチル友リア友と毎回盛り上がってましたが、今回はブログを通じて仲良くして下さるブロ友さんのコメントや、以前なら見過ごしてたかもしれない情報の数々に日を追うごとにテンションが高まって高まって・・・・
大きく膨らんだのが昨日ドーーン


ブロ友様方の『楽しんできて』の一言の影響力が本当に大きかったんだと思います
ほんとありがとね~。゚(゚´Д`゚)゚。
今後とも仲良くしてくださいませ♡
どうぞヨロシクお願いしま~す