MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

いま気付いた!!

 
今日も暑いですね~。
今もバックにミスチルを流しながら♪ 次のGoodsどれにしようかな~
なんてのんびり休日を過ごしてます(*´ω`*)

ふと、写真集の上に{Naked}をポンて置いといたら
んん~?
今日はじめて気付いたんですが・・・

 

何でタイトル逆文字なんだろ~
って疑問に思ってたんだけど
鏡面仕様になってるからミラー越しで見ると文字が反転して
RIFLECTIONが浮かび上がるんだね♡
多分…みんなは気づいてたよね(^^;;

ちょっと感激したので私にしては珍しく早いスパンでブログ更新しちゃいました☆

さてさて、昨日からNext Tour!未完のGoodsが解禁されましたね~(*>∀<*)ノ
もうどれ買うか決まりました~?
 

今回は小物が充実してて選ぶのが楽しみですね

未完だけにみかん
笑w
映画で「蜜柑じゃないからね」て言ってたのにね( #´艸`)w
ジャケットの蜘蛛の糸がすごくキレイなのに、何でグッズになんないのかな~と思ってたら未完でお披露目だったのね


タトゥーシールは是非とも顔に貼って盛り上がりたいです♪
そしてそして知りうる限りですがMステにSONGSに出演も決定して!
まだまだ増えそうですよね(ノ≧∀≦)ノわ~い
Mステ観覧応募しちゃおっかなー
ちょっと考え中…。

 
来週あたりから関東も梅雨入りかなぁ

イノセントワールドで
物憂げな6月の雨に打たれて
愛に満ちた季節を想って歌うよ
 
という歌詞の通り♫憂鬱な天気でも大好きなMr.Childrenを聴いて歌って
また明日からも元気に頑張ろ~!