MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

桜井さんと野田洋次郎さん

こんばんは(*^O^*)♪
とうとう今年最後の月になりましたね~
流石に師走と言うだけあって12月に入った途端に出張やらイベントやら…
仕事の方も年末に向け慌ただしくなって来た〰〰〰💦💦
皆さまもお忙しいと思いますが今月も元気に頑張りましょう!!
 
 
 

 

桜井さんの最新画像がチル友から回って来たよ〰
 
 
 
あぁこの間に挟まりたい(*´Д`///)

 
Zeppの対バン(RADだと胎盤♪)のやつだね

ふたりともとっても楽しそうだし嬉しそ~



この日は100%間に合わない確定出てたんでエントリすらしなかったのよね

後日、落選した➕アジカンとRADのライブレポをネットでチラ見したら、双方とも私の知ってる曲の豪華オンパレード


予習無しで全然行けたじゃん

て羨ましさと悔しさと嫉妬でやさぐれ・・・敢えて見なかったんだよね⤵

ミスチルファンであり桜井ファンでもある野田洋次郎さん
自身のインスタで
「20年以上聴いていた声と自分の声が重なって、自分の20年が逆流したような不思議な体験」と綴ってました。
RADWIMPSのライブもいつか行ってみたいな~♪10周年おめでとうございます

桜井さんの笑顔はいつ見ても癒しだわぁ



REFLECTIONのBDが届く日が待ち遠しい

結局25%Offの誘惑に負け^^;今回もAmazonさんのお世話になりました。
ポストカード特典のチル友様♡是非是非入手した暁には見せて下さいね