MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

イエモン復活☆ミ


ヾ(*≧∀≦)ノ゙嬉しいNEWS☆
学生の頃好きだったTHE YELLOW MONKEYが15年振りに再結成!
ホントに!?やっぱサル年だから!?
絶対復活はないだろうと思ってたイエモン


心境の変化?
色々勘繰ってしまう〰


いや‼でも如何なる理由だとしても復活してくれる事は素直に嬉しい

ライブは1度も参戦した事なかったので、生イエモンが見れるかもしれない
ってだけでだいぶアガっております

5月からは全国ツアーも決定してるし チケット取れるといいなぁ

早速FC入ってしまったよ(*≧艸)w

期間限定とかでなくて今後もずっと活動してくれるのかな??
吉井さんソロでもカッコイイけど、
やっぱ4人揃ってのイエモンはめちゃくちゃカッコイイんだよねー



LUNA SEAとかレベッカとか?ここに来て再結成するバンド多いですね。
解散したバンドの『復活ライブ』ってまだ1度も参戦した事ないのですが。
楽しみなんだけど・・・ちょっとコワいような・・・
ブロ友様は復活ライブ行ったことありますか?
それから再結成あるなら見てみたい‼って人はいますか~?
ちなみにアタシはジュディマリです^ ^♪
それからモンキー繋がりでファンモンとか


急いでかき集めたけどこんだけしか見つから無かった( ω-、)
 

 
近々DVD取りに帰ろ~


チケット取るの難しいかもだけどーーー
頑張っちゃうもんね~


ミスチルの足音も早く聞こえてこないかな~
 


それから全然話は違うけど(^o^;)

CMでも良く見るパソコンやスマホ等のブルーライトを軽減するメガネ
使っている方いますか?
どうです!?効果あります?今、普通のにするかPC眼鏡か迷ってて

持ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです(・ω・`人)

今日は聞いてばっかりだね