MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

その後のはなし

ご無沙汰しております。
いやー・・・明日からもう7月って…。
取り立てて書く話題もなかったもので1ヵ月近くも放置してしまいました。
おまけにログインもしたりしなかったりで、新着メッセージやレスポンスが何もなかったのが不幸中の幸いです(^o^;)


また忘れた頃にぬるっと浮上しますので、目に止まった際は見てやって下さい。


緊急事態宣言も全国的に解除にこそなったけど、コロナが完全に消滅した訳じゃないし、感染者数だってピークだった頃とそう変わらない数字マークしてるよね。
むしろ自分が罹患してないことが不思議なくらい…過去肺炎で2回入院してるので、もしかしたらって不安は常にあるんだけど、今日まで何とか無事でいるので私GJ!て思ってるけども。

まだ先が読めないから凄くもどかしい。


そんな中、前にも書きましたが4月に参戦するはずだったイエモンのツアーファイナルが開催延期となり、振替公演が確定したらそのままチケットも有効というアナウンスでしたが、本日、公式サイトにおいて4/4(土) 4/5(日)のチケットは全て払い戻しとなり、新たに東京ドーム2daysに替わる新規4公演決定と発表されました。


ライブは行きたい!そして運営サイドの心情も演者の想いもわかる、事実7月10日からイベント再開も認可される。
でもまだ感染のリスクは消えない…。
新しいツアーの告知、平素ならば待ってました♪と小躍りするところなのに、この何とも言えない複雑な感じ・・。


うーんもどかしい(>︿< )
優先措置は取ってくれるとの事だけど以前のような観覧は当分まだ厳しいよね~、とりあえず続報を待ってまたその時考えるしかなさそうね。


現時点でのツアースケジュール✒️、、

THE YELLOW MONKEY -30th Anniversary LIVE-
f:id:miyabix2014:20200630223737j:plain

●DOME SPECIAL(東京ドーム)
2020年11月3日(火:祝)

●YOKOHAMA SPECIAL(横浜アリーナ)
2020年11月某日 

●YOYOGI SPECIAL
(国立代々木競技場第一体育館)
2020年12月7日(月)

●BUDOKAN SPECIAL(日本武道館)
2020年12月28日(月)


どうかどうか平和な日常が戻りますように…。
1日も早い収束を心より願っています。
梅雨前線が活発で体調も崩しやすくなってますので、皆さまくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませm(__)m