MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

点滴。。。

毎日寒いですが皆さまお元気ですか?
ちょっと胃腸炎が長引いてここ暫くネットから遠ざかってました||(´Д`|||)|||
お友達様の所へも何のコメントも出来ずにすみません⤵⤵


まだ本調子ではないんだけど…何とか社会復帰しました

でも、点滴が私の命の水だったって事もあって、怪我の功名じゃないけど外食のお店や雑誌を見ても物欲センサーが全く発動しなくなってる〰

これは食生活を見直すいい機会かと

今年はなるべく医者にかからず健康第一で過ごしたいものです


点滴と言えば、私決して細腕でもなければ剛腕でもないんだけど…
血管が出にくくて採血や点滴の場面で一発でブスリといったことがないの(T_T)
長い付合いのお医者さんだと私担当?のベテラン看護師さんが召喚される位^^;
結構タイムロスな患者っぽい


だから近年では両者円満に運べるように手の甲からお願いする様にしています。
 
 
 でも実は地味に痛いんだなぁ…たまに漏れてピリってするし。

そのせいなのかな!?男女問わず、いい感じに血管が浮き出た腕を見ると
『おっ』て思わず見ちゃいます


例えば~ミスチルの桜井さんみたいな?(*´-`)

そしてそのミスチルといえば・・・
Live DVD & Blu-ray
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
3月16日(水)リリース決定!
 
 
 
昨年のアリーナツアー後、7月より行われた全国スタジアム&ドームツアー
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
ツアー終盤となる9月6日、開演前より降り続いた雨の中で開催された日産スタジアム2日目のライブアクトを作品化。 さらにBONUSには新たに撮り下ろしたメンバー最新インタビューとライブ演出映像も収録!


だそうですね~(≧▽≦)チル友様はもうご予約されました!?
あの雨の日産が再び観れるだなんてー

実はアンコール辺り雨がヤバ過ぎて記憶が曖昧だったりするのよね

んで、今度こそエンジンからポチっと☆♫

リリース日が楽しみですね♪