MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

㊗WBC制覇!侍JAPAN🏆

WBC!日本!14年振り王座奪還!

やったー♡ヽ(`▽´)/世界1オメデトー🎊

今日は仕事どころじゃなかったよ… 今も録画見ながら泣いてます😭 全試合テレビ観戦でしたが、今日までホント楽しかった! 大谷選手、MVPおめでとう🎉 最後のダルビッシュ選手からの投手リレーは鳥肌モノだった😭あと個人的にはヌートバー選手かな😄たくさん元気貰った!このツーショットもカワイイ♡

ありがとう侍ジャパン⚾、全勝圧巻のNICEゲーム👏👏 野球に限らずだけど、こういう国際大会になると総じて出る側も観る側も、世界から賛辞や敬意を頂ける。本当に誇らしい✨日本人で良かった~と思います🌸 

 

じつは小中高とずっとヤクルトファンでして、社会人になってからは仕事終わりに神宮球場や東京ドームで観戦してたんだけど、一緒に観戦してた職場のパイセンが退職して以降、何となく私も離脱してしまい…(途中サッカーや格闘技に浮気もしてたけど^^;)、やっぱり鳴り物応援聴くと血が騒いじゃいますねꉂ🤣w𐤔

 

ずっとログインしてなかったんだけど💦久々にテンションが上がったので、1ヵ月ぶりに浮上してみましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ 

 

桜も開花しましたし、私的にはまだ受け入れてはいないけど^^;、どうやら今年花粉症デビューしちゃったかも⁉ 鼻水と目の痒みが地味にツラいところなのですが😫、来月は待望の「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」が始まりますし、もちろんプロ野球も開幕しますよね!  

少しずつ楽しみが増えております😀