MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

『miss you』!??!

1日出遅れた💦ホントは昨夜の興奮冷めやらぬうちに1本アップしときたかったんだけど、私にそんなハイペースな更新など出来るはずがなく^^; それが出来てたら、万年ブログ停滞しておるまいww

暑さにやられ早くも瀕死寸前なのに今週は査察対応に追われ、疲労困憊で帰宅の途についておりましたら、公式・特設・F&M・チケサ…なんか一斉にメールが来てて、とりあえず開いてみたら…

★TOPIC 1 New Album「miss you」10月4日リリース決定🎊

★TOPIC 2 Mr.Children tour 2023/24 miss you』開催決定🎊

2年10ヶ月ぶり21枚目のNEWアルバム!ALL新曲✨そして、9月からの年跨ぎ2月までの、全国20都市38公演のツアー決定✨ 読むAEDの甲斐あって、無事息を吹き返しました🤣

声出し解禁のライブニュースも沢山入って来てるし、ドームやアリーナ規模でお会い出来るものと勝手に思っておりましたが、ホール…🤔 チケット激戦とか今から心配だけど、うん!頑張って生きます!MIYABIさん蘇生🔥

ただ不安要素が2つほど…。私ホールツアーのチケ運がホントなくて😢 蘇る惨敗の殴打を浴びまくった虹ツアー💧そして今回もチケット配給に参与するのが天敵、『ticket board』…勝てる気がしない😟

 

でも、今回ワタシには絶対に負けられない戦いが初日にある!長いことミスチルファンやってますが、未だ自身のバースデーライブに邂逅した事がないんです(꒦ິ⌑꒦ີ) 日程見た瞬間、喉がヒュッて鳴ったよね。コレはまさに千載一遇のCHANCE到来なのでは!?神とミスチルが与えてくれたGIFTなのでは!?私は桜井さん、貴方に猛烈「miss you」なのよー😭 先ずはFC先行1次、7月24日(月)18時から抽選受付開始!初戦大事!

当落の結果は8月になってからとなりますが、私や私の大好きな人達がみんなで歓びを分かち合えますように🙏 でももしまた撃沈したら…誰か慰めてください🤧