MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

Mr.Children『miss you』

Mr.Children NEWアルバム「miss you」

10/4リリースおめでとうございます!

CD買ったのは久しぶり😲フラゲの感覚なんてすっかり忘れてたけど、デジタルにはない、現物を手にいざ開封の瞬間は凄くわくわく😄 

前回、ミスチルホールツアーやるってよ!と意気揚々と書いておきながら、最終結果にずっとだんまりをきめこんでましたが…。お察しの通り大本命の初日、私得Birthdayライブ参戦の野望は木っ端微塵に砕け散ったわけです😢 他の公演も含めトータル11連敗をくらい、不貞に不貞腐れまくった9月🌀 すべて新譜の13曲、やっと聴けた!

今日は健康診断で休暇を取っていたので朝イチでお迎えして来ました😆 本当は会場で生で聞きたかったけれど、なぜ今回がホールだったのか納得。(でも悔しいのでセトリやレポはまだ見ない^^;) 私がまだトガってた頃なら、たぶん物足りなさやフラストレーションなんかもあったやもしれん…。けどいまは、歌詞やフレーズにじっくり耳を傾け、桜井さんの優しい歌声がすご〜く心地良い🤗

派手さはないけど滋味はある!!いや…でも1つ、ちょっと毛色が違う?これまでのMr.Childrenではあまりなかった曲調もいて。30年を越えても尚、桜井さんはまだまだ新たな音を奏でていくのかと、ひとり感動をおぼえた10月👏 

うん、アートദ്ദിˊᗜˋ*)♪秋の夜長に是非!