MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「VIVANT」最終回😢

見ました?!「VIVANT」最終回!!!

このドラマ、めちゃくちゃおもしろかった!

堺さんが出るドラマは(多分)すべて見ているので、見ないという選択肢はなかったけれど、堺雅人さん、改めて惹き込まれる俳優さんですね〜😌 主演の堺さんだけでなく、主要キャストから脇を固める演者さん方も、ちゃんと芝居の出来る(といったら上から目線ですが^^;)役者さんばかりで👍 こういう本物のドラマ見てる時に、演技力のないタレントや芸人がしゃしゃってくると本っ当に萎えるんですよね。。。 海外俳優さんも本当に存在感があって、特に私的にどストライクだったのが、バルカ警察のキレ者警察官・チンギスさん🔫🚔

ドラムとチンギスは私の中では癒し枠🌿 チンギスさんは第1話から痛烈なインパクトで、最初はめちゃくちゃ厭な奴だったのに、回を追う毎に大好きになっていった不思議🤣🤣🤣 最終回は彼の過去にも涙腺崩壊でした😢 妙~にクセになるお顔立ちww そして笑うと可愛いとかもぅ…(悶絶///) 来週からは会えないなんて「超さみしい 超さみしい」😭

続編もあるとかないとか?? あるなら是非とも続投でお願いします!…私、チンギスめっちゃ大好きじゃんww 何年先でもいい!続編、心よりお待ちしております🙏 

 

そういえば乃木さんの回想シーン。堺さんの学生時代、桜井さんの息子さんが演じてたね。桜井さん…会いたかった…(´;ω;`)ブワッ