MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2年目突入!有難うございます♪

ブログ開設1周年☆感謝☆

 
 
 
残暑お見舞い申し上げます♫
ちょっと暑さにやられ…久々の更新になってしまいました。
もうお盆休みに入られてた方も居られると思いますが、私も明日からお休みです♪

8月最初のブログはご挨拶です
 
3日坊主の私が始めたこのブログが先日開設1周年を迎え、このたび2年目に突入いたしました゚・:,。★\(^ω^ )♪♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
いつもお喋りにお付き合い下さるブロ友様方はじめ、ブログを通じてご縁を頂いた皆さま本当に有難うございます


すっかりブログを開くのも日課となり、
このHNにもますます愛着がわいてきたところでブログの名前もこのたび
『MIYABIの部屋』に変更しました♪♪
タイトルなんて誰も眼中にないと思われますが…ずっと変えたい変えたいと思っていたのでこの機会に便乗★引き続き遊びに来ていただけたら幸いです


読書の部屋…ミスチルの部屋…雑談の部屋…
書く事は特に変化は無いんですけど💧雑多な日常やたま~に役立つ情報をかませつつ、私の癒しと発散の場とさせて貰ってます♫お時間のある時やそれ知ってる☆って話しを主が書いていた時は絡んで頂ければ大変嬉しく励みになります(人´∀`*)♪~

今後ともよろしくお願いいたします!
 
*** *** *** *** *** *** ***
 
 
さてさて☆
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』も後半戦に突入しました♪
まだ1戦も参戦出来てない私にもやっと“あと少し”という所まできました!!
東京ドームは依然神頼みの日々です…。
そして日産スタジアムも1ヵ月をきりましたね
待ち遠しいなぁ。。。

関東エリアもあの連日の猛暑も少し落ち着いて来た感じかな?
でもまだまだ日中は暑っついので帰省や外出の際は熱中症にはご注意を☆
何処か行きたいとは思いますが、帰省ラッシュの映像を見ただけで(´Д`|||)
高速道路の渋滞も毎年の事でも凄いですね
車で移動される方は運転お気を付けてお出掛けくださいませ


私は実家でのんびりして来ます♪皆さま良い休暇をお過ごしくださいね!

またダラダラと長くなってしまいましたが
気まぐれ更新の拙いブログですが、
今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します∩( ´∀`)∩