MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ドラマ『信長協奏曲』最終回

次々と冬ドラマが最終回を迎えております。
今日は大好きな
Mr.childrenが主題歌を担当した
信長協奏曲も終わってしまいました・・・

原作漫画も初見でしたし、ミスチルの曲目当てで録画リスト入りしたのですが、
気付けば毎週楽しみなドラマでした(。ゝェ・。p
 
エンディングで「足音」が流れた時、私の両目から涙もツーーーー・・・
そんな気がしてましたが…やっぱ映画化するのか( ̄0 ̄;)

この「足音」この冬、聴きに聴いたわ~

まだまだ聴くんですけど
後はライブで生で聴く作業を残すのみ!!!!
どーか
当たります様にっ
神様お願いします(*TωT
)!!

俳優さん達もみんな素敵でした~
やっぱ小栗旬君カッコイイ

そして柴咲コウさんが超~可愛いかった


でも、出演者若干数名『軍師官兵衛』と被ってたよね・・・


最近テレビは録画メインで、見たい時に再生する為のデッキと化してますが
今冬のドラマはリアルタイムでTVの前にスタンバイしてた良作が多かった様に感じます♡
そして涙腺が年々弱くなっているせいか…どのドラマも泣いたなー
連続ものが終了して、年末特番にタスキが渡れば今年も終わりに近付くんですね。
ボチボチ年末の挨拶も交わし始めましたが…まだ2014年が終わる感じゼ~ロ~


だってまだまだクリスマス

がありますし♫♫
皆さま忘年会等イベント続きかと思いますが…寒いですからね

くれぐれも風邪など召されぬ様、お気をつけあそばせ!