MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ミスチルライブ抽選日♪(≧∀≦)

本日仕事納めであります(´∀`♡)

1年間頑張って働かせて頂きましたー
 
そして・・・そして・・・
ミスチルファンの方ならば今日は朝からもう・・・
ドラフトを待つ様な緊張の1日だったのではないですか!?
 
今回は無事
埼玉 最終日☆

当たってました~!!

FCライブでは辛酸を舐めましたからね~(。>A<。)
 この調子で年末ジャンボも頼むよー
当たれー♪
 
今もなかなか回線繋がらない状態みたいですね
今回逃してしまった方には非常に気分を害す記事かと思いますが…
2次ではきっと当たりますように…お祈りしています

 
あと1回は更新出来そうかな?
なので年末のご挨拶はまた次回に♡
今年1年お疲れ様でした<(_ _)>