MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

週末は日産スタジアム★

こんばんは~ヾ(*´ω`*)
8月も今日で最後ですね。
お盆を過ぎてから一気に秋の気配で夜は涼しいというより肌寒いです。
そんな中で遂にHOTな瞬間が訪れました


Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
待ちに待ったチケットが届きました〰

 
 
チケットを入手するのも年々困難になって
ライブに行けるだけで幸せ〰
なので・す・が!
ミスチルに会えるなら席なんてどこだっていいー‼と口では言うものの…
どーせなら少しでも桜井さんのお側に参りたい‼(≧艸≦`)


開封の瞬間はいつもドキドキしてハサミを持つ手が震えます…。
そして最初に目に飛び込んで来たのは右端の1桁台の数字

前回と前々回がほぼ最前列という超良席に恵まれたので今回も「幸先イイじゃん♪」てほくそ笑んでたのね(≧艸≦`)


しか〰し!よくよく見てみたら1階(・・・しばし沈黙・・・)

話を戻します…行けるだけで幸せ〰
なのは前提なんだけど、、、
ミスチルに限らずここ近年ずっとアリーナで当選してたんで今回も当然そっち側だと図々しくも勝手に思い込んでた〰〰( ̄□ ̄;)!!
恐ろしい程のポジティブ野郎です

FC先行1次で当選したのに一発スタンドになる事も本当にあるんだって事を知りました

でも会場に行ってライブが始まれば豆チルだろうと粒チルだろうと♫ノープロブレムですから♪♪週末は思いっきり楽しんできま~す


そしてついでに自己満コーナー入ります


私の中では恒例化してるんだけど今回もライブ用のネイル作りました

完成度は全然よくないけどそこはご愛嬌^^;
RIFLECTIONの時はちょっと配色が禍々しかったので
今回は控え目に…。

 

でも8月のドームをイメージしたのでちょっと真夏っぽいかな💦💦
と、こんな感じで相当おのぼりさんな私


明日から9月☆お勤めの方は新月度、学生さんは新学期でしょうか?
個人的にはまた1つ年をとってしまうのであまり嬉しくない月なんですが…。
来月もみなさま元気に頑張りましょう♫