MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

バスグッズとミスチルNEWS

ここ数日秋晴れが続いてたのにどうして週末崩れるかなぁ(-'д-)y-~
行楽シーズンだし近場の温泉でも行って露天でのんびりしようと思ったのに

せっかく行くなら晴れた日がいいでしょ
って事で暇になり・・・
年明けを最後にサボりまくってたホットヨガでたくさん汗出して来ました♪

 
脂肪の備蓄のお陰でか!?そんなに冷えは感じない体質なんですけど
岩盤浴やサウナやスーパー銭湯大好きです


お風呂が1番落ち着ける空間なので昔からAvg.1.5hは浴室に居ます。
なので実家に泊まると100%煙たがられます。

お風呂では主に本を読んだり、音楽聴いたり、動画見たりして長風呂するのが日課でそれらを活かす為のアイテムもまあまあ充実しております
そして今月から新たに長湯誘引グッズにまた1つ☆新顔が加わりました♪
ずっとネットで気になってたお風呂用のブックスタンドです(≧∇≦)/~
 
 
 
 
ちなみに写ってる本は池井戸潤さんです
軽く商品レビューすると、3千円未満だけどステンレス製で造りはしっかりめ。
引っかけ部にゴムパッキンがついていて…何かに似てると思ったら台所の流し台に外付けする水切りカゴを水平にした感じです。
 
 
肝心のスタンドパーツですが3段階に角度調整は可能ですが、本を挟む幅が4㎝しかないので同じページをずっと見続けるならしっかりキープしてくれるけど、
次のページをめくる時は中心に支えがあるから軽くストレス

でも両手は自由だから慣れるまでの辛抱かなぁ。
 
あまり調子にのって上に色々のっけると。。。
最悪お湯ポチャって事もあるから気を付けないといけませんね
果たしてこの買い物はNice ShoppingかBad Shoppingか・・・
現段階ではまだ未知数(^_^;)
 
 


 
さて♫明日からMr.Children Zeppツアーがスタートです!初日は福岡
 
 
 
 

当選された皆さま♡ガンガンに盛り上がって来て下さいねー

ツアーグッズも販売決定のお知らせも来てましたね。
皆さま買われます