MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ヒュルリーラ。・゚・

『桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ・・・・』

こんばんはー♫
4月に入り最初のブログです。
環境が変わり少しバタバタしてましたが、これも春か~と思う今日この頃。
満開を迎えた桜も先日の雨でだいぶ花が落ちてしまいましたね。

そして・・・
あーあ惨敗ですよ
惨敗
あ、ライブの話なんすけどね( ̄▽ ̄;)
FC オフィシャル セブンイレブンと3連敗〰

春になったら桜井さんに会える~‼と決め込んでたのに…サ ク ラ チ ルー⤵
最後は休み押さえて当日券にかけるしかないか~それとも諦めるか

んもーー
チケットが取れない〰〰〰!

虹ツアー追加開催やミスチル参加のライブイベント等も続々と発表されてますね。
仕事や遠征事情で断念せざるを得ない地域ばかりなんですけど


Mr.Children Hall Tour 2016 虹』後半戦
9/21(水)岩手・岩手県民会館
9/23(金)青森・八戸市公会堂 
9/25(日)山形・南陽市文化会館 
9/28(水)北海道・旭川市民文化会館
9/30(金)北海道・帯広市民文化ホール
10/2(日)北海道・釧路市民文化会館

今年の私、会いたい願いは叶うのだろうか

一先ず来週から始まるツアー参戦の皆さま♪
どうか楽しんで来てくださいね〰
 


満開の桜もそろそろ見納めになっちゃうかなー
今日の沿道の桜は風が吹くたび花吹雪
立ち止まって見入っちゃった。
明日も天気は良さそうですね

 
 
 
沿道を走っている途中、
延々と続くピンクの景色の中に目に飛び込んできた鮮やかな赤と緑。

 
 

花の種類に詳しくないのでわかんないけど…
アリスに出てくるハートの女王の庭のバラみたいでなんか可愛い
背景めっちゃ“田園の国”ですけど^ ^;
♪この~木なんの木 気になる気になる
どなた様かご教示下さい。
ツバキ?サザンカ
春に咲く草花は色鮮やかできれいですね♡