MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

お久しぶりです(^_^)

ご無沙汰しております( ・∇・)
前回の更新から2ヶ月休眠してましたが、皆様はお元気でしたか?
なんだかバタバタしてるうちに気付けば11月‼
暑い暑い言ってた頃が昨日のよう。。。

虹ツアーもまたも惨敗に終わり、家族の入院やら仕事でもトラブルが発生するは、予定してたライブも泣く泣くキャンセルだとか…9&10月はついてなかったなぁ



おまけに久々にパソコン起動させたら液晶が液垂れ(?)してて予定外の出費


引越作業や初期設定が面倒でずっと放置してたら、何かと生活に支障が出てきた…。
やっぱりネットが無いと調べるにも整理するにも不便だね〰(´;ω;`)
 
 
またポツポツと皆さまのブログにもお邪魔しますのでヨロシクお願いしますね
 


先週は駆け込みでディズニーハロウィンに行ってきました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ来ても、何度来ても、夢の国は永遠のパワースポットだね~
ディスプレイも衣装もかわいい
流石にフルは出来なかったけどかぶり物でプチ仮装したよ
11/8からはクリスマス・ウィッシュが始まりますね

次はシー

てかもうそんなシーズンなのね…1年早っ。
そんなわけで、また今月からよろしくお願いしま~すv(´▽`*)