MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

長かったーーー(;´Д⊂)

こんばんは~☆
月末から風邪ひいちゃって⤵
完治してもバイタリティーもメンタリティーも浮上して来ず…今日までダラダラ過ごしておりました
が!漸く覚醒


私としたことが
今日がミスチルFC先行抽選日ってことすっかり忘れてたのΣ(O_O;)
んで、バッグの中でスマホがチカチカしてるから何気なく見てみたら。

「以下の内容で当選が決定しました。 」
って一行が画面に表示されてて、思わず
「えっ!?え!ぬをぉーーーー!!」て変な声上げちゃったよ
本当に驚いた時ってキャーとか可愛い声出ないよね^^;

やっと…やっと…ミスチルに会えるー
長かったーーー(;´Д⊂)
とりあえず東京ドーム1日目確保です☆
久々にブログ覗いたらブロ友さんの朗報を見つけたので、私も2月最初のブログはうれしい話題から♪

4月の国際フォーラムも当日まで諦めないぞ!
冬に蒔いといた種が春に向けちょっとずつ芽生え始めてきた感じです

とりあえず良かった

 
CMとかタイアップ曲も聴こえてきましたね♡
25周年もっともっと盛りあがりたいです
 


それではまた2月もよろしくお願いします